EDWIN International Basic S403 SOFT-FLEX

今夏はEDWINのS403 SOFT-FLEXを購入しました。レーヨン混による程良い柔らかさとストレッチ性のあるデニム素材のお陰で、抜群の履き心地です。歩いたりしゃがんだりしても、膝や腰の不快な締め付けがありません。試着していい感じだったので購入しましたが、実際、思った以上に快適でした。いまではかなりのヘビーローテーションで使っています。


International Basic S403 SOFT-FLEX

  • EDWIN社(日)
  • 実売価格 \7,000〜\8,000
  • 素材
    • コットン57%
    • レーヨン40%
    • ポリウレタン3%
  • ラベル
    • フェイクレザーパッチ(合成皮革)