東日本大震災 被災犬救済チャリティーバザー

Dog Design Factoryさんが開催されたチャリティーバザーに行ってきました。小規模ながら、被災した犬たちのために自分たちができることを、という思いのこもったイベントでした。大企業が一億円を寄付、なんていうのは凄い話だと思いますが、こういう"ひとりひとりができることをやる"、というのは素敵な話だと思います。


Dog Deli Factoryさんの看板犬のロビくんです。まゆと同じ日本スピッツの男の子。お店の前に座って、行き来するお客さんを眺めていました。


チャリティーバザーで購入したピンクのコートです。本当はティアモのために購入したのですが、結局ひなぎくのものになりました。ごめんね、ティアモ。